人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラート専門店 ジェリーム


ジェリームの日記
by geream
久しぶりの東京行ってきました
5/29にジェラート協会主催のセミナーに出席のため東京に行ってきました。
2種類のジェラート実演や本場イタリアの動向などとてもためになる有意義なセミナーでした。
懇親会もあり、普段はほとんどジェラート屋さんと話す機会がないので色んな方たちとお話できて良かったです。

メインの目的はセミナーですが、せっかく東京に行ったのでジェラート屋さんにも行って色々食べてきました。
バラやスミレのジェラートを食べました。
しかも偶然にも知合いのジェラート屋さんにお店でばったり会いました。ほんとびっくり!!
こんな偶然ってあるんですね!


できれば今回の実演されたメニュー土日に出せたらと思ってます。
久しぶりの東京行ってきました_a0210514_19394988.jpg

見た目キウイだけどキウイと意外なフルーツの組み合わせです。
近いうちに必ず出すので楽しみにしててください!
by geream | 2013-05-30 19:49
<< 新作です! ブルーベリーヨーグルト >>